人を動かす本 | 渋谷/断捨離®️トレーナーさいたのブログ

渋谷/断捨離®️トレーナーさいたのブログ

考え方がわかるとひとりで出来る。
ひとりで断捨離が出来るまで応援します♡

 

 

 

 

考え方がわかるとひとりで出来る

ひとりで断捨離が出来るま

応援します♡

 


やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーさいたよしこです。

 

 

 

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

 

のぞき見会で

新・片づけ術断捨離を

読み進めています。

 

 

 

 

 

 

 

「捨てない損」に目を向ける

 

「人のモノほどゴミに見える。」

家族や同居人との関わり方。

 

本から一部抜粋

 

 

表題毎に

細分化して読んでいます。

 

 

毎回思うのは

どこを読んでも

全て行動に向かわせる

そんな本です。

 

 

よくある自己啓発本のように

最後まで読んで

私にも行動できるかなぁ

ではありません。

 

 

本のどこを切り取っても

行動したくなる

人が動きたくなる本です。

 

 

良本は

人を動かす力があるそうです。

 

 

恐るべし

やましたひでこ

 

 

 

 

新しい私に襷をつなぐ

断捨離駅伝

 

増席分も満席となりました。

ありがとうございました。

 

 
 
 
 

残席3

もくもく会が帰ってきた

 

 

▼メルマガ登録はこちらから▼

 

 

考え方がわかるとひとりで出来る

ひとりで断捨離が出来るまで応援します♡

 

断捨離はひとりでできて

ひとりで解決できるツールです。

 

今日もごきげんな一日を♡

 

 

「読んだよー」のサイン代わりに

ぽちしていただくと嬉しいです♫

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちしてただけると嬉しですドキドキ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村