使い切ったらね | 渋谷/断捨離®️トレーナーさいたのブログ

渋谷/断捨離®️トレーナーさいたのブログ

考え方がわかるとひとりで出来る。
ひとりで断捨離が出来るまで応援します♡

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

考え方がわかるとひとりで出来る

ひとりで断捨離が出来るま

応援します♡

 


やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーさいたよしこです。

 

 

 

zoomの画面越しに

お化粧のノリを褒められました。

 

どうやら

いつもより美しく見えるらしい。

 

 

それもそのはず

ムスメの断捨離品の

デパコス試供品を

ハハはせっせと使っています。

 

 

この時も某有名ブランドの

ファンデーションを使用中。

 

 

 

 

 

試供品を使い切ったと思っても

ムスメの部屋に行けば

いくらでも湧いてくるので

有難く使っています。

 

 

 

お褒めの言葉をいただき

「ファンデーションを変えたら」と

勧められても

 

「今使っている(私用の)

ファンデーションを

使い切ったらね」と返答しました。

 

 

 

5月20日(月)12時〜

 

 

 

先日

こんな話を聞きました。

 

 

「自分の要・適・快がわからない」

とおっしゃる受講生さんに

 

「自分の好きなハンカチを一枚

購入して、味わってみたら」と

勧めると

 

「今持っているハンカチを

使い切ったら」と返答されたそう。

 

 

 

5月16日(木)20時45分〜

 

 

 

受講生さんの

お気持ちはわかります。

 

今あるのに

わざわざ買うなんて

 

私も、同じ返答をしています。


 

でも

問題はそこじゃないって

 

ハンカチならわかるのに

ファンデーションだとわからない。

 

 

お手伝いします

 

 

 

 

素直さ

断捨離のスパイラルアップが

はやくなります。

 

 

断捨離トレーナーの必須条件も

笑顔・素直・美意識

 

 

素直に行動するもしないも本人次第。

自分に言い聞かせています。

 

 

 

お近くに

お知り合いの方がいらっしゃいましたら

お声掛けくださると嬉しいです。

 

 

のぞき見ランチ会in福岡天神

5月20日(月)12時〜14時

2名さま限定です

 

 

毎月恒例

子育てよろずやサロン(無料)

5月16日(木)残席2名さま

 

 

断捨離ワークショップin倉敷

5月26日(日)10時〜

 

 

 

▼メルマガ登録はこちらから▼

 

 

考え方がわかるとひとりで出来る

ひとりで断捨離が出来るまで応援します♡

 

断捨離はひとりでできて

ひとりで解決できるツールです。

 

今日もごきげんな一日を♡

 

 

「読んだよー」のサイン代わりに

ぽちしていただくと嬉しいです♫

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちしてただけると嬉しですドキドキ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村