二代目をポチりました | 渋谷/断捨離®️トレーナーさいたのブログ

渋谷/断捨離®️トレーナーさいたのブログ

考え方がわかるとひとりで出来る。
ひとりで断捨離が出来るまで応援します♡

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

考え方がわかるとひとりで出来る

ひとりで断捨離が出来るま

応援します♡

 


やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーさいたよしこです。

 

 

 

 

TVショッピング、押し売り

ではありません。

 

 

ゴミを出す時の強い味方

パイプカッターはご存知ですか?



 

 

鉄・ステンレス・アルミ・塩ビ

パイプ状のモノなら

どんな素材もスッパと切れて

 

有料の粗大ゴミが

無料の不燃ゴミに変わる優れもの。

 

 

先日の断捨離品

押入れ収納棚の

足部分のパイプを切断しようと

パイプカッターを取り出すと

壊れていました。

 

 

パイプカッターは

我が家の必需品。

早速、二代目をポチりました。





 

 

ゴミを分別する時に

プラと金属が一緒だったりすると

分解できたり

 

切断することで

ゴミをコンパクトにまとめたり

 

中々のお役立ちです。

 


以前は古くなった

物干し竿を切断しました。

 

 

断捨離品と判断はしたのに

捨て方がわからなかったりで

保留、放置していたら

こんなグッズもありますよ。

 

お値段も1000円ちょっと

オススメです。

 


TVショッピング、押し売り

ではありません。

 

 

▼メルマガ登録はこちらから▼

 

 

 

 断捨離®やましたひでこ杯

 第2回ボウリング大会

*お一人さま1エントリーになります

 

​​​

 

▼のぞき見会「ヨガマス」読書会

 

 

もくもく会1月31日〜2月18日

 

断捨離はひとりでできて

ひとりで解決できるツールです。

 

 

今日もごきげんな一日を♡

 

 

「読んだよー」のサイン代わりに

ぽちしていただくと嬉しいです♫

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


 


ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

*提供しているサービス以外にも

(3ヶ月サポート・6ヶ月サポート)

個別相談会(zoom・対面)と

それぞれに対応いたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

▼全国の断捨離トレーナー▼

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちしてただけると嬉しですドキドキ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村