断捨離塾でガッテン合点がってん!! | 渋谷/断捨離®️トレーナーさいたのブログ

渋谷/断捨離®️トレーナーさいたのブログ

考え方がわかるとひとりで出来る。
ひとりで断捨離が出来るまで応援します♡

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

考え方がわかるとひとりで出来る

ひとりで断捨離が出来るま

応援します♡

 


やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーさいたよしこです。

 

 

 

2024年1月の

断捨離塾を視聴しました。

 

 

断捨離ダイエット

2024年は「出す力」を高めよう

 

 

 

 

 

わたし

身体にいいとされている食べ物は

全ていいと思っていました。

 

アレルギーがあるとか

病気があって摂取できないとか

特別な理由がなければ

全ていい

 

そう勝手に思い込んでいました。

 

 

身体にいいとされている玄米。

でも

玄米を食べた時は決まって出ない。

 

身体にいいハズなのに何で?

 

身体は教えてくれいるのに

完全無視して

身体より思考(知識)を

優先していました。

 

 

 

生命即神は

身体の声に耳を傾けること。

 

 

身体はちゃんと

答えを出しているのに

耳を傾けていなかった。

 

 

 

 

断捨離塾の中で

得た情報はきちんと精査して

裏付けをとること

短絡的な情報に踊らせられないこと

って言っています。

(こんなニュアンス)

 

腸にいいとされる食物繊維も

水に溶ける水溶性は便を柔らかくする

水に溶けない不溶性は便の量を増やす

 

玄米は不溶性。

 

身体にいいとされる玄米でも

腸によっては機能しない

それどころかマイナスに働くことも

 

 

食べ物も自分との関係性で

変わってくる。

 

 

私と玄米の関係性は

機能していなかった。

 

身体にいい食べ物は

万人にいいわけではない。

その時、その場、その人で変わる。

 

 

1月の断捨離塾は

ガッテン合点がってん!!の回でした。

 

 

 

2月20日(火)

品川プリンスホテル

ボウリングセンターで
やましたひでこ杯を開催します。
 
ランチは
和ビストロ いちょう坂(ランチブッフェ)
 
つじけいこトレーナー
お待ちしております♡
 

*お一人さま1エントリーになります。

お申込はコチラ▼

 

 

二人の「ヨガマス」のぞき見会

▼詳しくはコチラ

 

セミナー・イベント等を先にお知らせします。

▼メルマガ登録はこちらから▼

 


 

断捨離はひとりでできて

ひとりで解決できるツールです。

 

 

今日もごきげんな一日を♡

 

 

「読んだよー」のサイン代わりに

ぽちしていただくと嬉しいです♫

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

コチラもよろしくお願いします▼

 

あと2回で終わります
もくもく会1月31日〜2月18日


ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

*提供しているサービス以外にも

(3ヶ月サポート・6ヶ月サポート)

個別相談会(zoom・対面)と

それぞれに対応いたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

▼全国の断捨離トレーナー▼

 

 
 

ーーーーーーーーーーー

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちしてただけると嬉しですドキドキ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村