今年最後の燃えるゴミの日 | 渋谷/断捨離®️トレーナーさいたのブログ

渋谷/断捨離®️トレーナーさいたのブログ

考え方がわかるとひとりで出来る。
ひとりで断捨離が出来るまで応援します♡

す 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

考え方がわかるとひとりで出来る

ひとりで断捨離が出来るま

応援します♡

 


やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーさいたよしこです。

 

 

 

今年最後の

燃えるゴミの回収日でした。

 

 

年末年始は

出すゴミの量が増えるので

いつもより遅い時間の回収に

なりました。

 

 

ご近所さんによると

一度回収に来たけど

ゴミが乗り切らなかったので

再度回収に

来てくださったそう。

 

 

 

 

今年最後のゴミ回収って思うと

「捨てられるモノは捨てよう」と

張り切ってしまいましたが

 

何も出すゴミの量が増える時に

わたしまで大量に出さなくても

 

年明けには、また直ぐに

ゴミ回収がスタートするのに。

 

 

俯瞰力のなさが恥ずかしい。

 

 

 

 

決まった時間に

ゴミを出して置けば

必ず回収してもらえる。

 

 

断捨離の基礎の部分

あたりまえの存在を

あたりまえにせず感謝する。

 

 

お陰様で今年も

安心して断捨離できました。 

有難うございまます。

 

やましたひでこのダンシャベリ会

ゲストは日本一の清掃作業員

マシンガンズ滝沢秀一さん▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てよろずやサロン

1月に新装オープンいたします。

只今準備中▼

 

 

 

 

 

 

 

伝説のヨガマスターが

教えてくれた究極の生きる知恵

 

 

 

▼詳しくはコチラ


 

セミナー・イベント等を先にお知らせします。

▼メルマガ登録はこちらから▼

 

 

断捨離はひとりでできて

ひとりで解決できるツールです。

 

 

今日もごきげんな一日を♡

 

 

「読んだよー」のサイン代わりに

ぽちしていただくと嬉しいです♫

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

*提供しているサービス以外にも

(3ヶ月サポート・6ヶ月サポート)

個別相談会(zoom・対面)と

それぞれに対応いたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

▼全国の断捨離トレーナー▼

 

 
 

ーーーーーーーーーーー

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちしてただけると嬉しですドキドキ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村