「先延ばし」の結果 | 渋谷/断捨離®️トレーナーさいたのブログ

渋谷/断捨離®️トレーナーさいたのブログ

考え方がわかるとひとりで出来る。
ひとりで断捨離が出来るまで応援します♡

 

 
 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

考え方がわかるとひとりで出来る

 

ひとりで断捨離が出来るまで

応援します♡

 

 

東京在住
やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーさいたよしこです。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
 
いつもの生活に戻りました。
 
いつものように洗濯すると
洗濯物にゴミの付着!!
 
 
洗濯機を使用する期間が
空いたから
ゴミ汚れが乾燥して出てきた?
 
洗濯槽のお掃除を
「いつか」が「そのうち」になって
「先延ばし」をした結果が
洗った洗濯ものにゴミの付着に。
 
 
ここまで来ると即行動!!
自宅にある洗剤オキシクリーンで
洗濯槽のお掃除をしました。
 
 

 

 

 
ブログ掲載できるゴミの量で
写真撮影しました上矢印
 
 
ついでに
洗濯機周りと排水口も
お掃除してスッキリ。
 
 
これで
花粉・黄砂で冬物の洗濯の
「先延ばし」も断捨離できます。
 

 

「先延ばし」していた

わんこの予防接種に病院へ。

帰りたいから出入り口に向かって

リードがピーンとなっています。

 

 

 

 

まだ?

 

 

 

帰りたい・・・

 

今日もごきげんな一日を♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「読んだよー」のサイン代わりに

ぽちしていただくと嬉しいです♫

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

小林ふみこチーフトレーナー主催

「ウチ断捨離しました」をみんなで談る

ウチだんだん

木曜日21時〜21時45分

お申込はコチラ下矢印

 

  うちだんだん 3

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

もくもく会〜第2章〜

5月10日スタート

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「断捨離したい」「片づけたい」あなたに

 

イベント・セミナー等で

断捨離の考え方をお伝えします。

 

考え方がわかるとひとりで出来る

 

ひとりで断捨離が出来るまで

応援します♡

 

 

 

 LINE公式

 

断捨離セミナー・イベントのお知らせと

あなたの居場所作りをお手伝いします。

お友だち登録してくださいね下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちしてただけると嬉しですドキドキ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

やましたひでこ新刊が出ました下矢印

 

 

 

 

BS朝日ウチ断下矢印

 

 https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/