展開点と転回点どっちも潜在意識は喜ぶ | 渋谷/断捨離®️トレーナーさいたのブログ

渋谷/断捨離®️トレーナーさいたのブログ

考え方がわかるとひとりで出来る。
ひとりで断捨離が出来るまで応援します♡

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

考え方がわかるとひとりで出来る

 

ひとりで断捨離が出来るまで

応援します♡

 

 

東京在住
やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーさいたよしこです。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

先々週と先週の

TV「ウチ断捨離しました」で

出てきた言葉『展開点』

 

 

先週の還暦女子まゆみさんは

玄関の断捨離が『展開点』でした。

 

 

 

 

 

 

モノの詰まった玄関を

全出しして

自分で考えて、感じて、

誰に遠慮することなく自分で決めて

手放して、スッキリを味わった。

 

この感覚を体感したことが

まゆみさんの『展開点』でした。

 

 

その後の断捨離は

目を見張るものがあり

ご本人の表情も変わってきましたね。

 

 

 

 

 

 

ここまで書いて、漢字の疑問が

展開点転回点どっちでしょう。

 

師やましたひでこは

漢字を見事に使い分けます。

 

勝手に

舞台の場面が変わるイメージで

展開点と書いたケド。

 

もし

ご存知の方がいらっしゃいましたら

コメント欄で教えてくださいね。

 

 

 

 

 

 

断捨離を続けていると

展開点転回点どちらにしても

ターニングポイントは訪れます。

 

 

断捨離の学びが実践で

腑に落ちた時、体感した時

キョーレツに

印象に残っていませんか?

 

潜在意識が喜んだ感じです。

 

私の場合の展開点

「外掃除」での体感でした。

 

今日も、次の展開点を愉しみに

断捨離を続けます。

 

 

今日もごきげんな一日を♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「読んだよー」のサイン代わりに

ぽちしていただくと嬉しいです♫

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

小林ふみこチーフトレーナー主催

「ウチ断捨離しました」をみんなで談る

ウチだんだん

木曜日21時〜21時45分

お申込はコチラ下矢印

 

  うちだんだん 3

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

もくもく会〜第2章〜

5月10日スタート

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

image

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

4月27日(木)

20時30分〜22時

断捨離トレーナー関西組主催

オンラインだんしゃべり会

(無料)開催します。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「断捨離したい」「片づけたい」あなたに

 

イベント・セミナー等で

断捨離の考え方をお伝えします。

 

考え方がわかるとひとりで出来る

 

ひとりで断捨離が出来るまで

応援します♡

 

 

 

 LINE公式

 

断捨離セミナー・イベントのお知らせと

あなたの居場所作りをお手伝いします。

お友だち登録してくださいね下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちしてただけると嬉しですドキドキ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

やましたひでこ新刊が出ました下矢印

 
 
 
 
 
 

 

 

 

BS朝日ウチ断下矢印

 

 https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/