聞かなかったことにしよう | 渋谷/断捨離®️トレーナーさいたのブログ

渋谷/断捨離®️トレーナーさいたのブログ

考え方がわかるとひとりで出来る。
ひとりで断捨離が出来るまで応援します♡

 

 
 
 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

考え方がわかるとひとりで出来る

 

ひとりで断捨離が出来るまで

応援します♡

 

 

東京在住
やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーさいたよしこです。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

小林ふみこチーフトレーナー主催の

「ウチだんだん」

 

毎週金曜日に

zoomで開催しています。

 

 

勉強になるからと

サポート役で同期トレーナーと

参加しております。

 

 

 

 

 

 

そこで

ふみこチーフトレーナーから

こんな提案がありました。

 

「進行係に誰かトライしませんか?」

 

45分間

会を盛り上げ、進行して、

全体を把握して

時間内に収まるように・・・

 

そんなのムリムリ、まだ早い

聞かなかったことにしよう

 

 

そんな時

「進行係、チャレンジします!」

と手を挙げたのは

 

千葉・船橋

もりもと悦子トレーナー下矢印

 

 

 

その勇気と潔さに拍手です。

 

参加同期と

「応援するね」

「困ったらふってね」

「会の時は集中するよ」と

サポート体制もバッチリ整って

 

 

 

 

 

 

 

ここで、やっと気づきました。

 

 

進行係を

ひとりで抱え込まなくても

みんなの応援、助けがあるじゃない。

(先輩トレーナーも参加してるし)

 

 

ひとりで全てを抱え込んで

進行するなんて

ムリムリまだ早いって

思い込んでいた私。

 

 

もりもと悦子トレーナーの行動で

私に足りなかったのは

周りも自分も信頼することって

気づかされました。

 

 

 

せっかくの機会

周りも自分も

参加の皆さまも信頼して

「その時が来たらチャレンジします‼︎」

 

 

「ウチだんだん」にご登録の方は

本日金曜日20時〜

お待ちしております♡

 

 

「読んだよー」のサイン代わりに

ぽちしていただくと嬉しいです♫

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね

 

 

南前ひとみトップトレーナー

サマンサ倶楽部がリニューアル

 

■断捨離®︎フォローアップ講座 「悩まない断捨離」

〜リリースメンタルトレーニング〜

 

対面開催は満席になりました。

*他の曜日と振替え可能です

  

お申込みはこちら下矢印

 

 


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

続々とお申込み頂いております下矢印

 

 

 

 

 

お申込みお待ちしております下矢印

 申込み

 

 

 

今日もごきげんな一日を♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「断捨離したい」「片づけたい」あなたに

 

イベント・セミナー等で

断捨離の考え方をお伝えします。

 

考え方がわかるとひとりで出来る

 

ひとりで断捨離が出来るまで

応援します♡

 

 

 

 LINE公式

 

断捨離セミナー・イベントのお知らせと

あなたの居場所作りをお手伝いします。

お友だち登録してくださいね下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちしてただけると嬉しですドキドキ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

やましたひでこの新刊が出ました。

モノが減ると

「運」が増える下矢印

1日5分からの断捨離

 

 

 

 

BS朝日ウチ断下矢印

 

 https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/