一陽来福 | 渋谷/断捨離®️トレーナーさいたのブログ

渋谷/断捨離®️トレーナーさいたのブログ

考え方がわかるとひとりで出来る。
ひとりで断捨離が出来るまで応援します♡

 

 
 
 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

考え方がわかるとひとりで出来る

 

ひとりで断捨離が出来るまで

応援します♡

 

 

 


やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

東京在住

さいたよしこです。

 

 

 

 【早稲田 穴八幡宮のお札】

 

こちら開運界隈では有名なお札です。

 

「一陽来福」の御守り・お札を

その年の定められた恵方に向けて

冬至、大晦日、節分のいずれかの

深夜0時にお祀りすると

お金繰り(金銀融通)が良くなる

といわれていてます。

 

商売繁盛・金運上昇と魅力的な言葉

 

 

画像お借りしました

 

 

こちらに

知り合いの方が参拝して

お札をいただいたそうで

「一陽来福穴八幡宮のお札」が

急に気になり出してきました。

 

 

しかも、このお札は

冬至から節分までの期間限定授与

 

節分まであと少し

お札を祀る日も

残すところ節分のみです。

 

 

 

 

この情報が入った日に

やましたひでこの

「モノが減ると運が増える

1日5分からの断捨離」

出版記念zoom講演会と

断捨離塾をWで聴きました。

 

なんてタイミング・・・

 

お札より

家で断捨離と掃く・拭く・磨く

でした。

 

 

さて

リビングに

今年の恵方は南南東のため、

北北西の壁にお札をお祀りしてある

断捨離トレーナーの家

 

アリかナシか俯瞰してみます。

 

 

今日もごきげんな一日を♡

 

<やましたひでこ公認 

断捨離®オリジナルTシャツ 第2回販売>

・受注期間 1/14(土)~1/31(火)

・1枚 2,500円(税込)

・サイズ S/M/L(ユニセックス)

※詳細はフォームに明記

・カラー 赤/青

・商品お届け予定 2月中旬

 

お申込はコチラから下矢印

 

 

 

 

 

 

 1月29日(日曜日)

目黒雅叙園新年会

総勢11名の断捨離トレーナーが

お迎えします。

ぜひご参加ください下矢印

 

申込み★

 

 

 

 

 

やましたひでこの新刊が出ました。

モノが減ると

「運」が増える下矢印

1日5分からの断捨離

 

 

 

 

 

「断捨離したい」「片づけたい」あなたに

 

 

 

 LINE公式

 

断捨離セミナー・イベントのお知らせと

あなたの居場所作りをお手伝いします。

お友だち登録してくださいね下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント・セミナー等で

断捨離の考え方をお伝えします。

 

考え方がわかるとひとりで出来る

 

ひとりで断捨離が出来るまで

応援します♡

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちしてただけると嬉しですドキドキ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

BS朝日ウチ断下矢印

 

 https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/