ようこそ♡しました | 渋谷/断捨離®️トレーナーさいたのブログ

渋谷/断捨離®️トレーナーさいたのブログ

考え方がわかるとひとりで出来る。
ひとりで断捨離が出来るまで応援します♡

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 


やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

東京在住

さいた よしこ です。

 

 

 

 

同期

断捨離トレーナー7名

西は岡山、北は気仙沼から

「ようこそ」しました。

 

 

 

 

先ずは明治神宮参拝下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和食屋さんでランチ下矢印

 

 

フグの唐揚げ

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅に移動してお喋り開始下矢印

 

 

 

 

 

8人集まれば

どんな疑問にも答えが出ます。

有難い

情報共有の場になりました。

 

 

断捨離トレーナー講習生として

知り合って1年。

 

 

1年前には想像もつかないご縁と

時間と場を共有できる不思議。

 

不思議だけど

断捨離していたら「あるある」の

ひとつ

 

 

断捨離ってオモシロイ!!!

 

 

そして

「ようこそ」すると家の気が

違って来ます。

 

キラキラを運んでくれて

ありがとう♡

 

 

9月の研修明けから

イベント・セミナー等で

断捨離の考え方をお伝えします。

 

考え方がわかるとひとりで出来る

 

ひとりで断捨離が出来るまで

応援します♡

 

 

一緒に愉しみながら

断捨離のお稽古をしませんか♫

 

 

今年2022年は

モニター価格とします。

ぜひ、ご参加くださいね♡

 

 

 

今日も

ごきげんな一日をお過ごしくださいね♡

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちしてただけると嬉しですドキドキ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

やましたひでこ監修

好評発売中下矢印

 

 

 

 

 

BS朝日ウチ断下矢印

 

 https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/