神社に行かなくても清々しさを味わうには   | 渋谷/断捨離®️トレーナーさいたのブログ

渋谷/断捨離®️トレーナーさいたのブログ

考え方がわかるとひとりで出来る。
ひとりで断捨離が出来るまで応援します♡

 
 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーインターン

東京在住

さいた よしこ です。

 

 

 

 

 

最近
清々しいと感じたことは
ありますか?
 
 
神社やお寺
山頂は
お出かけしないと
味わえないし
 
 
早朝の空気は
今の季節は
寒いーーーになります。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
この
清々しいがお家の中で
味わえます。
 
 
 
それは使い切る

 

 
モノを
最後まで使い切ることです。
 
 

 

 

こちらのフリクションのボールペン

粗品でいただきましたが

使い心地がよく使い切りました

 

 

 

 

だけど
モノが氾濫していては
使い切るはムズカシイ
 
 
 
ボールペン
 
使い切ったことはありますか?
 
ペン立てに何本も入っていては
使い切れません。
 
 
 
ペン立ての断捨離はこちらから

 
 
そのためにも
まずは断捨離で
あなたの
お気に入りを見つけてください。
 
 
お気に入りなら
大切に扱い最後まで使い切り
ますよね。
 
 

 

 

 

 

 

モノを使い切って
清々しさと達成感と
満足感を
ぜひ
味わってくださいね。
 
 
わざわざ
お出かけしなくても
身近なことで体験できますラブラブ

 

 

 

ご報告します
ブログの下にある「いいね」ぼたんを辞めました 。引き算してみます。今まで本当にありがとうございました。
 

ランキングに参加しています。

応援のぽちしてただけると

嬉しですドキドキ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

岐阜で講演会があります

お近くの方も、そうでない方も

3月13日まで早割特典あります

 

主催いとおゆうこ断捨離トレーナーインターンのブログ

はこちらから

 

 

 

 

好評発売中

 

 

 https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/