次男が学級閉鎖になった翌日、
なぜか私が咽頭痛からの微熱・・・
どうしても仕事に行かなければならない日があったので
1日様子を見て、念のため病院へ病院
すると何とコロナ陽性びっくりマーク
はてなマークやっぱりこの咽頭痛はコロナ!?
しかし、家族は何ともないのになぜ私だけ?
確かに次男が学級閉鎖になったあたり、
鼻水&微熱はありましたアセアセ
でも閉鎖になる前も友達と遊んでて、
その子達も元気だし、
次男から感染ではなく私一人だけ??
それとも次男の鼻水の症状はコロナだったのか?
病院に行くこともなく治ったので検査もしていません。
幸い、私一人すぐに隔離したので家族には移らず。
でも、土日にスーパーと平日は仕事しか行っていないのに
なぜ??どこからもらった??
府に落ちない感じですが、
コロナはやっぱり恐るべし!!とつくづく思いました。
みなさまもお気をつけ下さい。