次男がエビリファイを飲み始めて
3週間が経過しましたあせる
この3週間で劇的な変化のようなことは特になく、
むずむず脚症候群も一時よくなったかもはてなマークと思いましたが、

最近ではまた布団と布団の間に足を突っ込みたがるので、

効いていないようにも感じます汗
ただ、放課後デイでは以前より集中してできていたり、
大人しくなっているとの話だったので、
その辺で効果が出ているように思いますルンルン
元々テンションが高く、ヒートアップすると
大変なことになっていましたが、
そのような場面は見られなくなりましたニコニコ

しかし、高学年である5年生としての自覚が出てきたのかもしれないし、

その辺は何とも言えません。
(長男も5年生から変わったのを覚えています)

薬の力なのかどうか分かりませんが、
もう少し服用して様子をみたいと思いますびっくりマーク

もし、脳のせいで集中できなかったり、
ハイテンションになり過ぎてしまうのであれば、
それは本人の意思でどうにもできないこと。
薬の力を借りるのも一つの手ではあると思います。
子供がいかに過ごしやすくなるか、
薬との付き合い方をよく考えながら
判断していきたいと思いますニコニコ