長男は朝インチュニブ、夜エビリファイを
服用していましたが、
数か月前からエビリファイの服用をやめました音符
そして今日からインチュニブの服用もやめることになりました音符
 

主治医の先生が

「良い状態が続いているのでインチュニブを

やめてみてもいいかもしれないけど、どうする?」

と長男に問いかけ、
長男は「やめてみます!」と返事。
先生の中では多少迷いはあったように感じましたが
「そう。あなたならきっと大丈夫びっくりマーク自信持って平気だからねびっくりマーク

と言って下さいましたキラキラ
もしまた何かあったら服用を再開できることも確認し、
今回、中止してみることになりました音符
どうなるかは数週間経ってみないと分かりませんが、
元々服用している量も一番少ない量(1mg)であった為、
さほど影響ないといいなと願いつつ。

小学校1年生の時から
ストラテラに始まり、コンサータ、インチュニブ、エビリファイと
色々試してきて、いつかは服用しない状態で
いけるといいなと思っていましたが、
ようやく薬に頼らないでいけそうですニコニコ
頑張れびっくりマーク長男ニコニコ