先週初めての期末テストが終了しましたあせる

 

3週間前、全ての科目のテスト範囲やら、
提出する課題の用紙をもらってきてからというもの、
慌てて机に向かっている姿を何度も見ましたびっくりマーク
いつもだったら部活を終え家に帰ってきては
YouTubeばかり見ていたのにニコニコ

テスト前、一番多い時で夜中の3時までかかって
数学を10ページ解いた日。
毎日塾へ行き、
大好きなゲームも我慢した1週間。
ここまで頑張る力があるのだととても感心しましたルンルン

課題提出については終わらずに期限を迎えてしまったもの等あり、

反省の多いテストでしたが、
初めてだし、仕方ない!と割り切って、
次回からはこの反省を生かして、

頑張ってくれると思います音符

 

テストの結果はどうであれ、
本当によく頑張った~拍手

お疲れさま~ニコニコ