個人的好きな作間さんエピ


・カップ麺を固いままボリボリ食べる作間龍斗さん


・美勇人くんに「オレのアップグレード版」って言われた作間龍斗さん


KING'STREASUREで猪狩さんにお姫様だっこされる作間龍斗さん


JOHNN'S King & Prince Island の公演中ケガをして出れなくなったシーンを他のメンバーが埋めてくれるのを、しみじみメンバーっていいなって思いながら運ばれる作間龍斗さん


・その次の日グループメールでドッキリをかけられるが気づく作間龍斗さん


・猪狩さんがケガして出れなくなった時の代わりが作間龍斗さん(HiHiのスーパーリベロ)


Myojo取材の葉山の海で1人で黙々と真剣にカニを探すが見つけられなかった作間龍斗さん


・5人で夢の国へ行った時橋本さんと2人で恋人繋ぎでアトラクションに並ぶ作間龍斗さん


・並の牛丼78杯分を食べきる作間龍斗さん


・電車で隣の女性の方に肩を貸してあげる作間龍斗さん 無理しんどい


・初デートで無言になった時は「緊張してるっしょ?めっちゃわかるわ〜。俺もだもん。アハ」って言ってくれる作間龍斗さん


・サマパラのソロの振り付けを考える時考えるすぎて土下座のポーズで寝る作間龍斗さん


・心が落ち着く食べ物は砂糖な作間龍斗さん


・取材でHiHiの中では大野智さん的な存在?と聞かれ「え、うれしい。魚釣ります」と言う作間龍斗さん


・ロケの移動中、他の4人が寝てしまった時その光景を見ながら、このメンバーで良かったと思う作間龍斗さん


・してみたい髪型について髙橋さんに、やってみたいのはないの?と聞かれ「テニス!!!」と答える作間龍斗さん


・七瀬誠はサッカー部でどこ守ってるの?と聞かれ「スネ!!!」と答える七瀬誠さん


・雲雀ちゃんのパンケーキを作る作間龍斗さんハイスペ


・しっかりチョコペンでHiHi Jetsって描く作間龍斗さん 


・アクスタJets全員分をTVの前に飾る作間龍斗さん 


・井上さん夜会の時、「みずっこんが出るよー!」と招集をかけ家族全員でみる作間龍斗さん家 


potato取材のベストパートナーは?との質問にお互いの名前を書き、夜22時ぐらいから電話をする作間龍斗さんと佐々木大光さん 死ぬ


・キモいと言いながらも夢にまで佐々木大光さんが出てくる作間龍斗さん 死ぬ


・取材の合間、おもちゃ菓子でずっと遊んじゃう作間龍斗さん


・アクロバット中、妖精さんが飛んでいる作間龍斗さん


DUetの初表紙撮影時、端の猪狩蒼弥さんと後ろで恋人繋ぎをする作間龍斗さん


・妹に服を貸している作間龍斗さん


・眼球を急にけいれんさせるショタ作間龍斗さん


・股割りしてその体勢から立ち上がるびっくり特技を持っているショタ作間龍斗さん 見たことない見せて


・ファンの人にふざける大光ちゃんと一緒にいないでって言われて離れはじめる大光ちゃんに気にすんなって言う作間龍斗さん 


・彼女と付き合った初めに重く考えないでと別れる前提の約束をする(ニュアンス)作間龍斗さん やば、これ付き合いたての彼氏に言われたら冷めちゃう笑


・ジャニーさんにそこのデカいのって呼ばれる作間龍斗さん


・横向きに寝るといびきがおさまることから、ガムテープでカラダを固定してもらってた作間龍斗さん


・ただ無意識にテープをぶち破ってしまう作間龍斗さん


・猪狩さんとスーパーへ行き苺の値段を見て「高いね」と言い合う作間龍斗さん 


・髙橋さんの扇風機を持ってきてにらめっこし、扇風機コールをさせる作間龍斗さん


・グッズ紹介時、ひよこと恐竜を戦わせる作間龍斗さん


YouTubeにてメンバーの事を考えているであろう時に少し微笑んでいる作間龍斗さん


・猪狩さんと小学生の頃、舞台の楽屋に秘密基地を作る作間龍斗さん


・はしみず高校卒業式に絶対感動するからと理由でマネージャーさんに許可をとるが断られる作間龍斗さん


・赤ずきんちゃんは狼に毒を持って助かったと思っている作間龍斗さん


・ジャニーズJr.チャンネル内で1番握力が強い作間龍斗さん


・次ダンス間違えたらマジでぶっ飛ばす、と優斗さんに言う作間龍斗さん


・オートリバース撮影中、毎日カツカレーを食べるが猪狩さんのセリフに被せるようにお腹が鳴る作間龍斗さん