お抹茶クッキーシュー


しっかり分厚めのサクサク系生地!

今回食べた商品の中で

これが1番、濃い抹茶でとろーり柔らかクリームでした







お抹茶ショコラタルト


持ち帰り方が悪かった為、潰れちゃいました笑

こちらは少し固めの抹茶チョコクリームみたいな感じ

固めのクリームとサクサクタルトが相性抜群

和っぽさを感じた理由は白こし餡だったみたい!





お抹茶フィナンシェケーキ

私の1番おきに入りです!

クリームは甘めでフィナンシェ生地部分が

かなりお抹茶の濃さを感じられました



宇治抹茶餡のくりーむ大福

セブンイレブンの商品です!

何故か成分表の写真か保存されていなかった…

こちらは濃い抹茶の苦味が苦手な方にオススメ!



写真が無いのですが

ファミマの抹茶フェアも

メロンパンやバウムクーヘン等など食べました!


個人的には

LAWSONがお抹茶の苦味強めスイーツが

多かったと思います!