イオン ブラックフライデー限定ペーパータオル⠀】

お値段1000円


たまたまお買い物に行ったら何やら真っ黒なものが大量に積まれていました。


近付いてみると

 パンダ!!!(お名前はブラックパンダ

可愛いニコニコ

ちょうどストック無くなりそうだったので

購入しました。


ちゃんと商品パッケージにもブラックパンダ

凝ってますね〜デザインも色も可愛い。

枠もパンダ型。


こちらは2枚重ね200枚組×10パック

日本製パルプ100%

製造は大王製紙株式会社


至る所にブラックパンダ

パンダ

パンダ

パンダ


一体何匹のブラックパンダさんがいるのでしょう笑

可愛いトイレットペーパーも発見したので

そちらも欲しいですニコニコ

店内放送ブラックパンダの声が流れていました!

予想斜め上な声でハマります笑笑



pickみていたらETVOSを発見したので!

ブラシが目当て

以前、注文したことがあるのですが

ファンデーションフェイスパウダーのつけ心地が軽くてオススメですニコニコ

ブラシは毛がチクチクしないので他のパウダーなどにも使えて重宝しています。




スキンケア用品は、私は敏感肌なので

普段のスキンケアラインに

1品ずつ取り入れて数日試すという方式で使っていきます!

そうすると、新しい化粧品が肌に合うかどうかわかりやすいのでにっこり

パッケージも高見えして気分をあげられるので

おすすめです!