ゆるっと性格診断の結果! | 子育てほぼ終了!医学部生母、医師になるまで見守ります!&おばさんの日々ブログ

子育てほぼ終了!医学部生母、医師になるまで見守ります!&おばさんの日々ブログ

私の日常や医学科5回生の娘っ子のトピックを書いています

私の診断結果は…

 

 

「ゆるっと性格診断」をやってみる右矢印

「オルビスユー」をチェック右矢印

 

まじかるクラウン受賞歴多数!オルビスユー 使ってみたい?

 

ゆるっと性格診断しましたてへぺろ

真面目やけど、ゆるっとしてるのは

あってるかも!?


気は小さいけど雑な性格ですアセアセ


今日は

ネイルチェンジして来ました


ちょっぴり

秋テイストな色味をプラスしてみました



仕事がらあまり明るい派手な色味は
避けてます
実物はもう少し濃ゆい色です

アメブロから
『昨年の今日書いたブログです』
って上がって来ますよね

ふむふむって読んだら
なんだか懐かしい〜〜。

こんな事を書いてたんや〜って
思いました

最近、新しい記事を書いてない日でも
アクセス数が
「なんで??」って言う日があり

「そっかー!
秋になって
模試の結果とか書いてる記事が
アクセスされてるんや」
と納得しました

受験生や親御さんが
読んでくださってるのかな?

何かのお役に立ててたら
いいけどなおねがい

成績の回は
アメ限にしちゃってるのもあるしなうーん


昨年の今日書いたの右矢印
誰の参考にもならんかも?
やけど
昨年の今頃にこのような成績だったけど
今は第1希望の大学生になれましたよ!
ここからでも
努力すればなんとかなるって
思って下さる人が一人でもいたらいいな
と思い当時アメ限だった記事を
公開しておきます

娘っ子にバレたら怒られる〜〜滝汗
もし関係者の方が見られても
素知らぬふりでお願いしますお願い

今日も糸の切れた凧学生DASH!
まだ帰って来ませんわ〜〜ニヤニヤ