*手しごと市* | atelier SaKu     広島県尾道市・福山市のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室 

atelier SaKu     広島県尾道市・福山市のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室 

広島県尾道市・福山市のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室 




おはようございますビックリマーク




広島県 尾道市/福山市のプリザーブドフラワー
&
アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室


bloomish認定校 広島 尾道/福山校



『atelier SaKu』


主催のsakiです。



台風が近づいていますが、皆さん如何でしょう?
こちらは雨は降っていますが風は強くない感じです。

このまま過ぎ去ってくれれば良いのですが…


一昨日は


第22回 おのみち 手しごと市


を訪れました!






金土日の3日間開催なのですが、
週末は天気がどうかな…と思い急遽金曜に少しだけ。


初の平日開催とのことだったのですが、

行ったのが終了間際だったこともあり
少しこじんまりした印象。


それでもいろんな作家さんの作品が見れて良かったです^^

刺激を受けますキラキラ








カッコイイ猫さんにも会えましたネコ







久遠さんのチョコレートドリンク音譜





今週末は手しごと市の他にも

グルメサミットやBEERフェスタも開催なのですが

生憎の天気が残念で仕方ありません。


皆様もどうぞ気をつけてお過ごし下さい><








*Instagram*もよろしくお願いしますラブラブ