*From West* | atelier SaKu     広島県尾道市・福山市のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室 

atelier SaKu     広島県尾道市・福山市のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室 

広島県尾道市・福山市のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室 



おはようございます!



広島県 尾道市/福山市のプリザーブドフラワー
&
アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室


bloomish認定校 広島 尾道/福山校



『atelier SaKu』


主催のsakiです。




昨日は岡山まで足をのばしまして


RSKバラ園で開催された



from West







に行ってきました!!




岡山や広島といった中国地方だけでなく
全国各地からたくさんのアンティーク雑貨のお店や

フード類も充実していて


あっというまに時間が経っていましたあせるあせる


アンティークのレースや食器、額縁といった定番のものから

メガネの試験用レンズ?(度数を合わせる為にカチャカチャ入れるあのレンズです)



歯医者さんで使われる小さいミラーなど不思議なものまで…

(医療器具が意外とあった印象です)




こちらの蚤の市で‘あるもの’を購入したのですが(ヒントは画像に…)



手にとって真剣に選んでいると


通りすがりの方から



「これ何に使うの??」



との声が………




うーん。何に使いましょう。笑





頭の中には思い描けてるのですが、


果たして具現化できるのか……



うまくできたらブログにて紹介したいと思います(^▽^;)








帰りに見つけたこのSのオブジェ



やっぱり連れて帰るべきだったかな………なんて。







*Instagram*もよろしくお願いしますラブラブ