こんにちは!


今日はエアコンの取り付け工事に来てもらっていて、なんと8時から10時の間に来るとのこと。
(実際は8時半頃にいらっしゃいました)


私専業主婦になってから完全に昼夜逆転生活で、最近は7時くらいに寝て15時とか16時とかに起きる生活なもんでそんな朝に起きられないよ魂が抜ける


ということで明け方から仮眠を取るつもりがほぼ眠れず、無駄にオールしてしまいました魂が抜ける


工事が終わったら寝ます〜
あー昼夜逆転が加速する〜


ていうか今エアコン高すぎませんか!
6畳用2台で20万超えたんですが不安

お店で2番目に安かったTOSHIBAのやつですよ…
しかもすでに型落ち品?だから時期変えてもこれ以上安いのが出ることはないと思うって言われた…ほんとかな?


1台は新設、1台は付け替えなんですが、付け替えの方は10年前の機種だったので、少しでも省エネになって電気代が下がることを祈るばかりです悲しい


ということで!
いつの話をしてるんだって感じですが、前回のスーパーセールで購入したものを書ききれていなかったので一応記録しておきます!


ナイトブラ



はじめてナイトブラを買ってみました!

大きい声で言えませんが、ほぼ引きこもりの私は外出時以外はノーブラ不安不安



まだ垂れなどは感じていませんが、こういうのって急に来ると思うので今更かもだけどできるだけ付けていきたいと思います…



ノーブラになれるとブラトップやナイトブラですら窮屈に感じる泣き笑いワイヤー入りとかもう絶対無理泣き笑い



あめがけアーモンド



これブロガーさんが紹介してて買ってみた!

確かに美味しいしアーモンドは体に良さそうだけど、手が止まらない!とまではならなかったかな。



ハマる人はめちゃくちゃハマるみたいだから、半額のうちにお試しするのがいいかも指差し



かまぼこお試しセット



これもブロガーさんのおすすめ泣き笑い

まだ全種類食べられてないけど、普通のかまぼこはお正月に食べるような美味しいかまぼこって感じでしたスター



こんなに入ってたよ!





ひとまずかまぼことチーズ天ぷらとちくわを食べてみました!ちくわ撮り忘れたけどマヨネーズとチーズとパン粉乗っけてトースターで焼いたよ





製法とか色々こだわって作られているみたいですが、正直小田原とかのかまぼことの違いはわからなかった昇天

バカ舌でごめんなさい魂が抜ける



他との違いはともかく、お高いかまぼこってほんと美味しいよねよだれ



スマホケース




夫婦ともiPhone15に機種変更したのでそれぞれケースを買いました!



夫は上の、私は下のシエラブルーって色!

今度写真撮ってブログに載せたいなー



夫がどうしてもMagSafeにしたいっていうから私もMagSafe対応のケースにしたよ。

寝るときの充電は相変わらずケーブルだけど笑



スマホリング



リングつけないと落とす自信しかないので購入!

ほんとはリング付きケースにしようとしたんだけどピンと来るのがなかったから別で。



これはマグネットでくっつくから、MagSafeを使うときは簡単に外せるよ!

今のところマグネットも強力だしリングも緩くなくいい感じ歩く

夫がブラックで私がグリッターのシルバー!



なんかやたら長くなっちゃった笑

まだエアコン工事終わらないよー

1台1〜2時間くらいって言ってたから最長4時間か…暑い中ほんとにありがたいね悲しい



いよいよ暑くなってきたから皆様も熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ!



それでは最後まで読んでくれてありがとうございました飛び出すハート