こんばんは!
あと数時間で楽天スーパーセールが終わりますねニコニコ


私は何をするにもギリギリなタイプなので、
残りの時間でまた買い足すと思いますが、
とりあえず今現在までに購入したものを記録しておきます指差し


冷却ハンディファン



体調を崩してからすっかり暑さに弱くなってしまったので、とうとうハンディファンを購入してみました!(色はライトブルー)





箱はちょっと潰れてたけど中身は無事でした泣き笑い



ポイントはなんといっても真ん中の冷却プレート!

半信半疑でしたがほんとに秒速で冷たくなって感動飛び出すハート




今年も夏は引きこもると思いますが笑

数少ない外出時に活躍してもらいたいと思います看板持ち

(ちなみに届くのめっちゃ早かった!1個だけ購入するなら上のリンクが一番安そうだった)




クールリング



これもずっと気になってたものをようやく購入!

このクーポンで半額で買えました拍手

イベントバナー

 


私はグラデーションラベンダーブルーのMで、夫にはスノーブルーのLをスター

(最近やたら青系に惹かれる)



夫はいらないって言ってたんだけど、いざつけてみたら案外良かったみたいで今日も自らつけてました爆笑



私はサイズはSでもよかったかなって思ってるけど、料理中とかすでに活躍してくれてますニコニコ




冷感ベッドパッド



ブロガーさんのシークレットクーポン使わせてもらって15%オフに拍手



そうするとニトリとかよりも安くなりそうだったので購入ふとん1

これから届くので楽しみですニコニコ




ウォッシュマニア



これもいろんなブロガーさんが紹介してるのを見て気になって購入!



恥ずかしながら洗濯槽洗浄をしたことがないので使ってみるのが楽しみです立ち上がる



ちなみに2個以上のクーポンが出てたけど、3個セットの方が単価が安かったので3個セットの方を購入しました(使ったことないのに笑)

イベントバナー

 


こんなギリギリにブログ書いてどうすんだって感じだけど、もし誰かの参考になったら泣き笑い



それでは私はギリギリまでお買い物を楽しみたいと思います飛び出すハート

読んでくれてありがとうございました花