こんばんは!


今日は夫に仕事帰りにローソンでカフェラテ買ってきてもらいましたよだれ


週1くらいでコンビニスイーツとか買ってきてくれるんだけど、昨日くらいからコンビニのカフェラテ飲みたくてコップ


仕事してたときは毎日のように飲んでたけど、仕事辞めてからずっと飲んでなくて、最近久しぶりに飲んでみたらちょっとしたブームきてます笑


それで今回はずっと気になってたメガサイズ買ってきてもらいました!




めっちゃでかい爆笑

Mサイズのほぼ2倍だって爆笑爆笑



近くにあったニベアと比較




ちなみに私はメガのアイスカフェラテ、夫はメガのアイスコーヒーです。



結論

美味しいけどMサイズで充分笑

数時間経つけど全然飲み切れてません泣き笑い



薄くなってきたからやっぱ氷は途中で抜いておくべきだったかなと思いました不安



そういえばはじめてローソンでお持ち帰りにしてもらったけど、紙袋無料でくれるんだね!

このご時世に良心的だニコニコ



それではまた!

読んでくれてありがとうございましたスター