こんにちは!


私ね、最初の方のブログでも書いた通り、今とある問題で外出が困難な状況なんです。

一時期はほんとに家からまったく出られないくらい。

でも最近は少しずつ出られるようになってきて、週1の買い物もあまり苦にならずに行けるようになってきたし、外食も少しずつできるようになってきた。

だからそろそろ近場の旅行にチャレンジしてみようかなって思って色々と宿を見ていて。

いいなって思った宿が2人で1泊10万超えるようなところだったんです。

以前は年に2、3回は旅行に行っていたけど、そんなに高い宿には泊まってなかったし贅沢すぎかなって夫に話したら、2つ返事で「いいじゃん!快気祝いだ!」って泣き笑い
(いや、まだそんな良くなってないけど笑)

でもそんないい宿に泊まってるのに途中で体調悪くなって満喫できなかったらもったいないしな…って言ってたら「それも思い出だよ」って。

うちの夫って本当に優しくて、一事が万事こんな感じなんですよね。

すべて私の選択や決断を尊重してくれるし、なにを失敗しても責めない。

本当にありがたいなって常々思っていて、この気持ちを忘れないように、ふと書き記しておくことにしました。

ただの惚気ですね昇天

でも日本人って自分や身内のことを謙遜して卑下することが美徳と思っている人も多いと思うけど、私は自分でも身内でも、もちろん他人でも素敵なところは素敵って口に出していきたいなと思っているのです。

なんか長々と語ってしまった笑

もし読んでくれた方がいたらありがたやにっこり
それではまたスター