こんにちは!


今回は4月前半お買い物マラソンの購入品(趣味・キッチン用品・おやつ編)の記録ですスター


シーリングスタンプ



もうね、シーリングスタンプは数年前からずーっとやってみたくて、最近のお買い物の勢いでやっと購入できました泣くうさぎ

(すぐ届いたよ!)



これはブログでも記録していきたいな目がハート

始めるのがとても楽しみです歩く飛び出すハート



排気口カバー



これもね、3年ちょっと前に家を建ててからずっと買おうとしていたけどずっと買ってなかったやつ泣き笑い



デザイン的にはこれとかいいなーって思ったんだけど、うちのコンロだと高さが足りなそうだったので断念。



実際置いてみるとこんな感じ

(コンロ焦げ付いてるのは見逃して笑)


ぴったりハマりましたスター



写真の丸の部分が繋がってて鋭利じゃないのも選んだポイントでしたにっこり




滑り止めの部分で高さも変えられるみたい!



アーモンド小魚



某ブロガーさんが紹介してるのを見て買って、美味しかったみたいなのでリピ買い飛び出すハート



夫が仕事から帰ってきて、夜ごはんまでの間に小腹を満たすためによく食べてますよだれ



以上、4月前半お買い物マラソンの購入品でした!



それではまた!

読んでくれてありがとうございました花