こんにちは!


先日終了した4月前半のお買い物マラソンで購入したものを記録しておきますスター
今回は夫のもの編指差し



この間KINNERの欲しかったスニーカーを見つけてからKINNER熱が再燃した夫歩く



レビューもほぼなくて若干の不安はあったけど、ギャンブラー気質のある我々なので、ランダムで2足届く福袋を買ってみましたひらめき
(いや、ギャンブルはしませんよ笑
ただ当たりつきとかくじとか好きなんですよね笑)


そして届いた靴はこの2足でしたー!

ということで単純計算で4000円以上お得でした拍手


全く好みじゃないリスクもあるけど、何が届くかわからないわくわくってあるよね笑ううさぎ


今回は当たりだったと思います目がハート
あ、あとおまけ?で靴紐も入ってた!



これの無地の方!


普段からオリヒカでよく買うからサイズもわかってて安心だし、すでに裾上げされてるからお得だと思う札束
(まだ届いてないからサイズ合ってるかわからんけど笑)


店舗で裾上げしてもらうとそれだけで結構かかるもんねデニム


ワイシャツ3枚セット



3パターン選べるけど、ボタンダウンのセットしたよスーツ



ということで新年度なので必需品の買い足しって感じでした昇天



ていうか4月って3回もお買い物マラソンあるのね?

もうすぐ次が始まる…



元々あんまりモノを買わないタイプですが、最近楽天を多用するようになってちょっとお買い物しすぎなので、次のマラソンはスキップしようと思います…笑



それではまた!

読んでくれてありがとうございました花