こんばんは!


今日は夫のお姉さんから数ヶ月遅れのお歳暮として、551を贈っていただきました目がハート
(ずっとリクエスト希望を聞かれてたのに、返事を保留していたせいで数ヶ月遅れに🙏)


551ずっと食べてみたかったから嬉しい飛び出すハート
定番の豚まんの他、あんまん、チャーシューまん、焼売、餃子を送ってくれたよーよだれ




早速豚まんと焼売を蒸して食べてみた立ち上がる





とっても美味しかったですニコニコ

特に豚まんの皮が美味しかったなーよだれよだれ



私、花巻とか大好きなんですよね!

(あの肉まんの皮だけみたいなやつね)



食パンもピザも耳の方が好きだし、なにかと外側の方が好きなんです目がハート



消費期限が短いのでできるだけ期限内に食べて、残りは冷凍して楽しもうと思いますスター



ちなみに使ってるせいろはこれ



それではまた!

読んでくださってありがとうございました花