こんにちは!


今日は今回のお買い物マラソンで購入したものの記録です指差し
イベントバナー

 


これまで全然楽天で買い物しなかったんだけど、ここ2、3回はマラソンやスーパーセールに参加しています。

今更だけどポイント貯めるために頑張る!


コンバーススニーカー



ローカットとハイカット2足買いしちゃった歩く


コンバースあんまり詳しくないんだけど、

オールスターよりお手頃価格のネクスターっていうラインみたいです。


そこまでこだわりないから問題なし!

でもオールスターの厚底とかかわいいよね飛び出すハート



クーポンとか使って2足で5880円でしたスター



KINNERスニーカー



これは夫の靴歩く


前のモデルを気に入って履いてたんだけど

しばらく実店舗で見なくなってしまって、

今回たまたま見つけたので購入!


履きやすいらしいよんあしあと



SKAGEN腕時計



あれ、購入履歴に出てこないけどこれかな?

これも夫の腕時計スター


これでSKAGEN3本目かな?

年齢的にはもう少しいい時計をしてもいいのかもしれないけど、デザインが好きなんだよね飛び出すハート


もともと半額になっててお得だったのに

メルマガクーポンでさらに10%オフで10890円で購入できましたー👏



あとはまだ買えてないけど推しのカレンダーとか買う予定!

ぎりぎりまで楽しみましょー目がハート



それではまた今度花