*ごぶさたしております | D,D,D,Diary!!

D,D,D,Diary!!

SINCE 2008 04.01

こんにちは。
当時見てくれていた人はお元気でしょうか?

今回急にこのブログのことを思い出して思い切って更新してみようと思いました。
しかし、見てくれる人は皆無に等しいと思います。

今日の朝イチから全部ではないですが、読み返して懐かしくなる部分と恥ずかしくなってしまう部分がありましたが、消さないで取っておいて良かったと思います。
でも、自分の奥さんにはとてもじゃないですが見せられません(泣)

あ、現在32歳です。結婚してました。子供はまだいません。

そして、社会人9年目に突入しています。
大学を卒業して就職した会社は退職し、現在働いている会社に転職しました。ちょうど5年と4年になりますので半分半分といったところです。
そして今の会社は、最初の就職先の近くにあります(笑)
引き抜きにあったわけではありませんが、そこで働いていたときのお客さんが今の自分の主任になっています。(笑)

さて、このブログを書けているということは一つ不思議なことがあります。
何年もログインしていなかったのに‥
ログインできたのです(笑)
パスワードを覚えていました(笑)
しかも1回でログインできました(笑)

そこまでびっくりではないですか?(笑)


とりあえずは生きています。
明日は社内の資格ライセンスの試験があります。昨日もある国家資格の試験があり合格しました。

今日はそのことで頭がいっぱいなので、ここまでにしておきます。
もしこのブログを1000人くらい見てくれるのであれば毎日更新しようかと思います(笑)(笑)
コメントもたくさんきて楽しくなると思いますが、そうそう現実は甘くありません。

まあ、そんな感じでまた思い出したら更新します。

それじゃあお元気で。