昨日皆既月食だったらしいですね。
友達に教えられてすぐ窓開けたけど月見えないー
外に行く気力もなくて、なんとなくネットで画像みて納得して寝ましたいえすたでー。

としくんの記事をみてそんなことを思い出しました恐竜くん