かいきなお月様昨日皆既月食だったらしいですね。友達に教えられてすぐ窓開けたけど月見えないー外に行く気力もなくて、なんとなくネットで画像みて納得して寝ましたいえすたでー。としくんの記事をみてそんなことを思い出しました