姉の立場は辛い七歳年下の弟がね…もう六年生なのに…勉強しろってば…ママは「お姉ちゃん教えてあげれば」って…馬鹿は(弟は)今反抗期なのでそれって有り得なくない?頭いいやつに教えてあげるのは好きだけど馬鹿には遠慮させていただいていいかしら…