9月24日新宿HEISTにてNANONI3人体制ラストのライブ&新体制お披露目ライブが行われました。


初めてNANONIを見た2月26日から気づけば早くも7ヶ月。僕がハマる前は3人ではなかったんだとか……3人体制からしか知らなかった僕にとっては3人以上いるライブなんて想像もつきませんでした。NANONIの3人を知ってからたった7ヶ月ですが思い出がたくさんで3人体制ラストと聞くと思い出深くなってしまいました。寂しい気持ちもあったり……


NANONIの路上ライブを初めて見た時にビラを猛突進で配ってくれたイキナリ ミッポ。NANONI

ヲタクの自分がいるのもこの子がビラをくれたからですね

NANONIの中で1番歴の長いミズシノ リズム。なんと言っても歌声が力強くて先輩としてNANONIを引っ張てる姿がとてもいいななんて。

初めてここまでガチで推してる推しメン、ハナビ サク。どんなに嫌なことがあっても頑張れたりしてるのはこの子のおかげって言っても過言じゃありません。NANONIにいてくれてありがとう


って気持ちでライブ見てたらあっという間にライブは終盤……新体制が楽しみな気持ちと寂しい気持ちが溢れてきて危うく涙が出そうに…なったとかなってないとか。



無事3人体制ラストのライブが終わると次は新体制ライブお披露目としてNANONIととても仲のいい「僕には通じない」通称「僕通」(近日紹介予定)さんとのツーマンライブ 窒息GIGが行われました。




まず衣装交換をしてお互いの代表曲1曲ずつ僕通さんは「排他エンヴィー」NANONIは「ぐるぴこランド」を披露。どちらも盛り上がる曲でフロアの準備運動は完了!


また近日紹介しますが僕通さんのライブとても見てて良くってハマってしまいました




僕通さんのライブが終わるとお待ちかねNANONIの新体制。


新メンバー「ナナ ナックル」

NANONIの変化球として頑張る と配信で話していたナックルちゃん。見ていて今後がすごく楽しみな子です(何目線)



新メンバー「サツキ アヤメ」

ダンスが得意と配信聞いていましたが本当に訳わかんないくらいキレッキレのダンスで思わず圧倒されてしまいました。配信とか特典会では恥ずかしがり屋のアヤメちゃんですがライブ中は目つきが変わりめちゃくちゃギャップです


新メンバー「ナウ リアル」

恐らくご存知の方も多いかと思いますが元YUENIのリアルちゃんがNANONIとしてステージに戻ってきてくれました。YUENIの時から思ってたけどめちゃくちゃ可愛くね?と思ってました。ソロパート声めちゃくちゃ綺麗で圧倒されました。



イキナリ ミッポ。先輩としてちゃんと新メンバー達を引っ張ってる姿なんかすごい良かったななんて。ミッポも初めて見た時より明らかにめちゃくちゃ成長しててこれからももっと見ていたい!そんな気持ちでした


ミズシノ リズム。新曲「サイアイ」の作詞をしたリズム。歌詞が天才すぎてマジで脳が溶けるかと思いました。リズムの作詞能力に改めて気付かされたそんな曲でした。


ハナビ サク。やっぱり何周してもハナビサクが1番!こんなに推せてまじで幸せだなと会う度に思ってしまうくらい本当に推しって感じです。先輩になって後輩ができたことを喜んでて頬やましい




気づけばライブも終盤

改めて見ると人数一気に増えてインパクトが強いなと。

正直新体制はどんなものかと思ってましたが僕の予想を遥かに超えるくらい新メンバーたちも良くてやっぱりNANONIってすげぇって思わせてくれるライブでした。


12月7日には酸欠GIG Vo.4が開催されます。

今からでも遅くはありません。皆さんもぜひNANONIを見て見てください。