今回はSHIKASHIの現衣装ラストワンマンライブについてです。


何度かSHIKASHIの投稿で載せていましたが7月9日にSHIKASHIの現衣装、SHIKASHIとしてのラストワンマンライブが池袋RED-Zone ANERISで開催されました。


今回は歴代のSHIKASHIの衣装を着てのライブということで僕が知る前の衣装も見ることが出来ました。

この全身黄色衣装初めて見ましたが手元にリボンが付いていて手を振るダンスの曲にはピッタリな衣装でした。またサブスクでは聞いていましたがライブで初めて見る曲もあってSHIKASHIを知って日が浅い僕は「これがSHIKASHIの歴史か。」と感じました。

そしてSHIKASHI初期SEも使われてSHIKASHI初期を知っている方たちにはとてもアツかったのでは無いでしょうか。


リボンが似合う!!エマちゃんとても似合ってる


このナンちゃんの笑顔とても好き


キイロのソロ曲とても良かった。


見慣れない衣装のメンバーの姿はとても新鮮でした。

続いては2代目の衣装

2代目はとてもカラフルな衣装でした。この衣装は「サプライズ衣装」と呼ばれるものらしいです。

実は2代目衣装時代のSHIKASHIも知らない僕でした…(いつの時代知ってんだか…)


ナンちゃんは美脚なのでこういう短いズボンにスカートとかの衣装がとても似合う!って思ってます


エマちゃんが着ると……なんというか幼稚園児みたいに見えてしまうw


ダンサーっぽい感じでとても似合ってたキイロ


2代目衣装が終わると現SEが流れラスト衣装!


僕の知ってる衣装が登場する!


やっぱりこの衣装が個人的に知ってるのでしっくり来ますね。


このナンちゃんの腕まくりしてるの割と好き


やっぱりこの衣装好きだなーって思いました。


歴代衣装3つを見てSHIKASHI知ってまだ数ヶ月の自分ではありますが一気にSHIKASHIの歴史を見れたなと思いました。



こうして無事に現衣装ラストワンマンを終えたSHIKASHIですが次は7月16日に 新グループ名発表&新衣装披露 というまた新たな歴史を始めるライブを控えています。

また新しい歴史を作って行く姿を是非皆さんも見てみてください。


以上鼻血を出すヲタクでした。