今回は以前紹介したグループSHIKASHIのメンバー ナントカ ナン の生誕についてです


6月25日に渋谷マルコムで開催されたナントカ ナン生誕 

自分は生誕Sチケの整番が3番だったのですがここで大事件…整番2番の仲間が何故か不在……実質整番2番として入場…(本当の整番2番の子は大遅刻して来ました)


そしてフロアで待機してるとSEが流れ登場

このライブの主役 ナントカ ナン


いつもとは違う衣装ですが白いスカートや頭の飾りなどがドレスっぽくとてもかわいかったです





メンバーも生誕Tシャツ着てお祝い


ライブ初っ端は「空想日記」で始まり

ぐるぐる回るところでなんとナンちゃんがステージから降りてきて一緒にぐるぐる


そして空想日記のナンちゃんパートでみんなでナンちゃんを囲んで「ナーンちゃん!」と名前を叫んで盛り上げました。

そこから2曲目「サイレントテイル」が始まり…あ、俺の好きな曲攻めやんなんて思いました

後半に来ると思ってた「雷声」が3曲目なのは意外でしたね






そしてMCを挟み誕生日のナンちゃんのカバーが始まりました。

ソロカバー曲は

世界を終わらせて/ハルカミライ

プラネタリウム/大塚愛

SHIKASHIカバーは

HiDE the BLUE/BiSH

どれもナンちゃんらしい曲でしたね










ヲタクに祝われてとても嬉しそうなナンちゃんでした




みんなに祝われてとても嬉しそうなナンちゃん

こんなに楽しそうに嬉しそうにしてるのを見てるこちらも嬉しくなりますね


そしてライブ終盤

最後の曲が終わったこと思えば「ちょっと待った!」が聞こえてきました







ヲタクによる花束のプレゼント!

とても嬉しそうで何よりでした


こんな幸せそうな姿を見てるとこちらも本当に嬉しくなります。


そして無事生誕は終了


次は7月1日に静岡遠征があるとか……僕は行けませんが遠くから見守っています


7月9日にも現衣装ラストワンマン

7月16日に新グループ名発表ライブを控えているSHIKASHI

今後も楽しみなグループです。