今回は以前紹介したNANONIのランダムチェキでのラストワン賞君たちだけライブと定期公演 なのふぇす についてです


実は前回NANONIワンマンの酸欠GIG vol.2の際ランダムチェキというのがあって……まぁ言えばクジみたい物です。そのラストワン賞で「君たちだけライブ」というものがありましてそちらを僕がGETさせて頂きました。

今回君たちだけライブはライブ衣装とセトリを決めさせてもらえるとの事で……僕が選んだのはこちら


チャイナドレス!

なんでチャイナドレスかっていうと…推しのサクちゃんが以前「着てみたいんだー」って言ってたのを思い出してじゃあ着させてあげようじゃないか!とチャイナドレスにしてみました。ヲタク仲間から好評で良かったです。

セトリについては20分

SEを入れて4曲かSEなしで5曲かで迷いましたが…SEなしってレアじゃね?って思ってSEなしの5曲セトリにしました。

セトリは

ゲコクジョウ

足跡

嘘も死も

ぐるぴこランド

酸欠覚醒D.O.D

とこの5曲でした。

個人的には激しめのゲコクジョウでフロア湧かせてから足跡で1回大人しくしてからの怒涛の3曲で盛り上げる。個人的に緩急つけたセトリとか大好きなのでこのセトリは本当に僕好みです。


にしても…NANONIのチャイナ似合っててめちゃくちゃ良かったです…自分が主催というのもありリフトやら組体操やらで上にさせてもらってとても思い出深く一生忘れられないライブでした!


そんな余韻に浸ってると…約1時間後にNANONI定期公演 なのふぇす の第一回目!



対バンのアイドルさんも豪華!
同じ事務所で先日デビューしたNANONIの後輩TOROiもいました。







NANONIたちは相変わらずいいライブをしてくれるんですよほんと。
1曲目は「走れ」から始まり初っ端から推しパートということでまたここでリフトさせてもらいました。

友人撮影


メンバー達も楽しんでいましたが…フロアがすごい盛り上がってました。
ぐるぴこランドという曲ではサビで円形にグルグルフロアを回るのですがなんと3段階の円に
1番内側は超高速
真ん中はそこそこなスピード
1番外側はゆっくり
と自分の回りたい速度に合わせて分かれてました。1番内側は早いのにそれでも詰まってましたからね……どれだけ速度あげればいいのか……
盛り上がりすぎて時間が本当にあっという間で
本当に楽しい時間で気づいた時にはもう終わってましたからね…
そんなこんなでライブが終わると…重大発表…
ヲタクが待つ中発表されたのは…「モーニングルーティン」のサブスク&MV!!
これにはヲタク歓喜



どうやら予約数が多いとなにかあるようです。

みなさんぜひ予約しましょう!


8月5日には酸欠GIG vol.3を控えているNANONIですがどんどん楽しみにさせてくれてこれからも楽しみなグループです


是非皆さんもご覧あれ!