前回に引き続き名古屋遠征を共に過ごしたSHIKASHIもここで紹介








初日の10日はNANONIと同じくトップバッターDEMOの次の2番手としてRAD SEVENにて始まりました。

相変わらず曲が聞いてて楽しい曲ばかりでした。

今回SHIKASHIの遠征を見たのは初めてでしたが東京とは違う離れた場所でどれほどのライブをするのかと思っていましたが文句なしのいいライブでした


NANONI同様1本目終了後池田公園にて路上ライブ











自然光の力もあり彼女達自身の可愛さをかなり生かせてまるで大きい野外フェスのような写真を撮れたなと感じました。

路上ライブでだいぶ新規の方も増えたようですね〜








2本目はシアターZONE

この時LIGHT NOW(左右横移動がある曲)や雷声、空想日記等でライブ終わったあとヲタクたちは疲れ果ててました…


2日目に関してはNANONI同様使える写真が少ないため文面だけになりますが…正直以前のSHIKASHI紹介でも言いましたが、NANONIしかハマらんと思ってて見事僕をハマらせたSHIKASHIは相変わらずいいライブをします。NANONIのライブでも終わると呼吸が荒れてますがSHIKASHIも負けないくらい息が途切れてしまいます。それくらい面白いライブなのでぜひ色んな方に見てもらいたいなと思います。


6月25日はSHIKASHIの中の推しメン(本人には内緒にしてるつもり) ナントカ ナン ちゃんの生誕があります。恐らくかなりいい生誕になると思いますのでぜひ今のうちにチケットを買っとくとをおすすめします。


またSHIKASHIは7月に改名及び衣装変更があります。今のSHIKASHIを見れるのは今だけ。

ぜひ今のSHIKASHIからみて改名以降は古参面しちゃいましょう!