今回は先日6月10日、11日に名古屋で開催されたmistress主催ライブ「mistfes」での遠征の記事です


今回はヲタク仲間と車で遠征したのですが寝不足の中RAD SEVEN へ


まずはDEMO(近々紹介予定)から始まりSHIKASHIそしてNANONIとオフィスビットグループの怒涛の三連。眠気も吹っ飛びました



NANONIに限らず他グループのライブを見ても「あ、名古屋一緒に遠征して良かった」と初っ端から思うほど楽しいライブでした。









先日テレビ埼玉で放送された クイーン オブ アイドル”sでも披露した「嘘も死も」曲中の「おい!おい!おい!」と拳を上げながら声を出すシーンがありますがフロアのヲタクも気合い入っててとてもいいライブだったと思います(謎の上から目線)


1個目のライブが終わると池田公園の噴水前で路上ライブをしていると情報が早速向かいました。









何回かNANONIの路上は見たことありますが今回は昼間ということもありとても撮りやすい環境でした

僕自信路上からNANONIを知ったので路上を見るとなんかハマってからの思い出が蘇りますね


そして2個目のライブハウス シアターZONEに移動










相変わらずいいライブするんですよね〜NANONIはほんとに毎回最高を更新してくれてる気がします。

2日目に関しては使える写真が少ないため写真はなしで…

1個目の現場に関しては少しトラブルがあったもののヲタクたちがフロアを思いっり盛り上げて最前の壁たちなんかどーでもいいくらい盛り上がってはいたかと!ただ悔しいところはありましたね…

ですが8月5日 酸欠GIG vo.3に向けて確実に良いグループに進化して行ってるのは間違いないと思っています。
是非皆さんもNANONIを見て見てください