『今日は寒いですね…』 | 『SICK'N ROLL SWINDLE』

『SICK'N ROLL SWINDLE』

◆咲夜 涼 OFFICIAL WEBLOG◆

『SICK'N ROLL SWINDLE』-101009_2214~01.jpg

季節の変わり目だからか


今日は偏頭痛がヒドくて


やることもあったので夕方くらいまで頑張ってみたけど、やっぱり無理だったので痛み止め飲んでさっきまで寝てました。


ホントなんなんだろーこの感じ…


42.195キロをスタートからゴールまでダッシュで行ければいいのにね。


なんか悔しいわ…


そーいえばipodのスペア用としてmp3プレイヤー買ったんすよ。


値段は4000円弱でとってもお手頃価格だったのに割と音も良かったです。


でもipodと違って全曲シャッフルできなくて、アルバム単位でしか再生出来ないっていう。


久しぶりにアルバムを頭から聴いたりしてます。


でも…


iPodが普及する前って、それが普通だったんですよね。


そのせいか以前に比べて今はアルバムのコンセプチュアルな要素があまりないような気がしますよね。


iPod以前は、収録曲にも、その曲順にも意味があって…

それがアルバムの世界観であり、アーティストのまさにアートな部分を表現していたとも言えると思うんですよねー。


今、音楽をCDで聴かない10代の子たちはきっとそういう感覚がわからないでしょうね。


アルバムで捨て曲と言われている曲に意味があるなんて…