『イラク発のメタル』 | 『SICK'N ROLL SWINDLE』

『SICK'N ROLL SWINDLE』

◆咲夜 涼 OFFICIAL WEBLOG◆


ツイッターの誰かのつぶやきでイラクのAcrassicaudaなるメタルバンドがデビューしたというのを見て気になってYouTubeで探してみたらPVがあがってました。



Acrassicauda - "Garden of Stones"

まぁ第一印象はそんなに特別耳に残るわけでもなかったんですけど、聴いていくうちに結構はまってしまいました。

がーーーでん おぶ すとおおおーおおーん♪
というコーラス部分に洗脳されましたw

メタルといってもいわゆるドゥームメタルちっくな感じで、僕の好きな感じです。


アルバム買ってみようかな。

別にテクがどうこうという音でもないんですが

紛争地域で死と隣り合わせの環境だからこそ出せる何かがあるような気がします。