こんにちは。

さくりょーです。


あなたは、

「自分がもって生まれた才能を生かしたい」


と思う一方で


「コーチングで問いかけをされても、
答えを持っていないから出てこなかった」


という釈然としない経験をしたことはありませんか?



また、周囲に同じ悩みをもっているかどうかも
相談できない中で、
日々の生活に流されてはいないでしょうか。




あなたがもしそうなら、
今日の記事がお役に立つと思います。




私の友人で宿命鑑定をしている方が



【初めての方限定で、
15分の無料宿命鑑定を
提供されるそうです】



東洋哲学から算出された宿命鑑定では、
自分軸、自分探し、才能、強み、起業、
転職、副業、引っ越し、恋愛、結婚、離婚、
子育て、採用、人材育成、採用
などなど、の分野にお答えができるそうです。

詳しくはこちら






今回無料鑑定を提供してくれるのは、
私の友人の内藤勘太郎さんです。




内藤さんは、東洋哲学を学び続け、
宿命鑑定を
会社員や経営者、学生や教員の方々など、



自分のことを知りたい方や
人生に迷う方350名以上の
鑑定をされてきたそうです。




そんなキャリア迷子の方や自分探し中の方が
内藤さんの鑑定を受け、

「宿命読み解きからの気づきが深すぎる」


「鑑定を聞いているだけで癒される」


「単なる占いとはレベルが違う」


などの声が無数にあります。



もともと内藤さん自身、
極度の人見知りと
対人関係の苦手感から、



仏頂面の鉄仮面をかぶっているような
感情を表に出せなかった
という過去を持っています。



しかし、ご自身の宿命に
大勢の人前で話す才能があることを知ってから
意識的に人前に出るようにしたところ



今では、気持ちを前に出し、
人前でのセミナーや
ファシリテートができるようになり、
多くの人から慕われる人になったそうです。





内藤さんが言うには、
人と話すことが怖いと思っていたからこそ
心に響く対話ができるのかもしれないといいます。




周りからの内藤さんの評価は、
半年間のコンサルティングを
受けた方の変化は劇的に運命が動いており、


・実家暮らしで無職、生きる意味も
見失っていたが、自分軸を確立させ、
憧れの業界に転職、京都へ引っ越した


・無理と我慢ばかりの自分を手放し
魅力を開花させ仕事を引き寄せ収入アップした



そんな方が
多数いらっしゃいます。




今回は15分鑑定ですが、
十分にあなたの気付きを促し
運命を動かすワンポイントに
気づけることと思います。





新しい自分の才能に気づいてみたい方は
ぜひこちらにアクセスをして
気づきの機会を手に入れてください。


↓↓↓


詳しくはこちら


プレゼントは先着30名限定
なので、お早目に。




あなたが持っている本当の
「スキル」「才能」「本当の思い」
が未来のあなたに届きますように。





ご興味ある方の
お役に立てれば幸いです。