こんにちは。

毎日投稿しようと思っていた矢先二日も空けてしまいました(笑)

これからはしっかりブログ書こう!


今日は俺の簡単な自己紹介をしようと思います。

みなさんアメーバの画像を見てもらえば分かると思いますが、よくチャライと言われます。でも実際、根は真面目なんです。そこらへんにいるただチャラチャラしている大学生と一緒にしないでください。笑


俺には将来夢があります。

それは経営者になること!!飲食店を経営したいと思っています。

ですが、まだプラン等が考えられていないのでこの大学4年間で夢に近づけるよう努力していきたいと思っています。


俺は今、大学生という傍らで個人事業主をやっています。

仕事の内容は何をやっているかというと、幅広い商材の代理店業務です。

例えばiPhoneを売る権利を持っています。

携帯電話を扱っているお店はどこも競い合っています。

競い合っているお店のうち売り上げが良いお店は仕入れ値が安くなったり特典が付いたり特典があるため同じ携帯電話なのにキャッシュバンクの金額が違っていてお客様にその分を安く提供できているのですが、私は在庫は持ちたくないしお店も持ちたくないのでiPHoneは紹介代理店という形で契約だけをとり報酬を得て、その報酬をお客様に還元しているため現在私は一万五千円をキャッシュバックしています。


ちなみにこれ誰でもできます(笑) 友達と話しててiPhoneほしいって人がいたら紹介してあげれば相手もかなり安く買えますしちゃんとした代理店さんと提携しているので問題もないです。
自分も売りたいとか、うちで買いたい人いたらぜひ。

他にやっていることは

・フレッツ光

・WIMAX

・au-wifi設置

・不動産仲介、引っ越し

などなどここに載せたら長くなってしまうのでこれくらいに(笑)


一緒にやりたいという人(特に学生)いたら連絡ください。

大学生兼個人事業主  佐久間亮平

sakuryo1216@yohoo.co.jp