コタロウさん、英検の結果出ました!

 

朝、個人番号とパスワードを渡され、

「今日合格発表だから、結果見ておいてねウシシ

 

って頼まれました。

 

「えっ!?今日だったの!?りょーかいびっくりマーク

 

って軽く返事したものの、まぁログインできない滝汗

散々待ってやっと!と思ったら今度は生涯学習アカウントとやらをつくらにゃならん、と真顔

 

それもなかなかアクセスできず、30分後やっと繋がりましたお願い

 

結果は…

 

 

合格照れ

 

まあ、なかなかギリギリでしたが、とにかく受かって一安心。

今回も結局英検対策はできずに受けたのでひやひやでしたが、よかったデレデレ

 

ただ、最大の問題は2次試験対策ですよ…滝汗

定期テスト&バイオリンの発表会があるから、本当に実力でいくしかないんだな…笑い泣き

 

さすがに2次試験は今回だめだと思いますが、とりあえず一次試験合格、おめでとう花