最近すっかりブログもご無沙汰しておりました。

 

その間に息子は定期テストが終わり、昨日結果もすべて帰ってきました。

 

うーん、なかなかこれは残念…

という結果ガーン

 

というのも息子、漢字間違いやケアレスミスが多い真顔

今回二人で数えたら10科目合計で40点、失ってました…

 

例えば、数学。

3と5.6と0が汚すぎる字のせいで区別がつかず、

先生から

『これは判別がつかないので間違いだと判別します。』

とのコメント付きでがっつり×。

 

社会なんて、もはや間違い探しレベルでした(笑)凝視凝視

 

政治家→政治化

結果→結課

アルジャジーラ→アルジャシーラ

 

いやいやいやいや記述、内容あってても漢字間違いのせいで点数なくなってますやん泣き笑い

 

もはや笑うしかない結果でしたチーン