今現在も、痛み止め飲むほどではないのですが、やはり一応抜歯手術だけあって痛みます。

そして左の頬ははれて膨らんでます。

まぁ、誰も気が付きませんがニヤニヤ

私も甘くみてましたが、

女性は歯を抜くと、健康な人でも男性に比べて、傷口が固まりにくく、中には体調悪くする方もいらっしゃるそうで。


親知らず抜歯手術検討の方、

有給を利用し、1週間ほどお休みするのをオススメします!

私も結局、消毒や経過を診察で通うハメになり、久しぶりに東京でも行こうかと思ってましたが延期にしました、残念笑い泣き


そのかわり、近所のお気に入り神社へ、

もろもろの浄化や気分転換、森林浴へ。

毎年この時期にいってますな。










まだ梅雨入りしてないよね?!

今日も暑いです。

今年の夏はバテないように過ごしたいものです。