なんだかもう梅雨っぽい感じになってますよね。
夏日だったり大雨だったり。
今日は蒸し暑く、
1日パジャマでゴロゴロ気ままに、
ちょっと気合い消沈気味です。

SNS集客できれば、
在宅で鑑定とか出来たらなーと思い、
まぁ、長い目でみての感じじゃないと、
私は続かないからね。

と、思っていますが、やっぱりあとから始めた人がマネタイズできていると知り、
正直複雑な気持ちです。
人と比べない!
自分らしく、自分軸はしっかりと。
と言ってもなんか悔しいような
うらやましような。
人間だもの。



地道にコツコツか、
一気に集中してガンガンいくか。

考えてもしょうがないから寝ます
まだ夕方だけど爆笑