母の実家なの久しく行ってないし、
母も自力で行けないので、
私の運転で雨の中、
自動車で40分ぐらい、
サクラエビで有名な由比へいってきました。

母の実家には現在、母の姉になるおばさんと、
その長男(私のいとこになります)がいます。
おばさんも高齢だし、
母も自分の運転では自信がなく、
すっかり私がお供しないと行けなくなりました。

私のパートや対面鑑定の予定から、
今日いくよーと1ヶ月くらい前から言っておいたのですが。

私達親子ゲンカで行く行かないすったもんだしましたが、行けて良かったー笑い泣き

おばさんといとこのお兄ちゃんとも2年ぶり😮
に会えたし。おばさん3年ほど前に腕を怪我してから、お兄ちゃんが料理もしているので、お昼ごちそうになりました✨





ちらし寿司のつみれのお吸い物付き、
海老の塩焼きに新鮮なお刺身。
ごちそう様でしたキューン飛び出すハート

母もおばさんも高齢だし、
私もけしてカラダ丈夫なほうではないから、
行ける時に行ってあげないとなー

ふたりとも、なにかにつけ
「なかなかお迎え来ないよね~。早くきてもらいたいね〜。ボケて迷惑かけたくないね~」
と、言っているが、
私は元気で長生きな気がしています。

よっぽど私やお兄ちゃんより元気だよ!

元気で長生きしてくださいねおねがい

お兄ちゃん、手作りちらし寿司ありがとうニコニコ