韓国コスメが到着。



こちらリピートのクリーム。
年末年始のこの時期に前回買った分が終わったので。

私的には使用感は塗りやすい、心配していたシミの元が薄くなってきている、シワにも効果的、お手頃価格で続けやすいのが良いかと。



ビタミンCの美容液とマスクもついでに購入。
フェイスマスク、前回と違う、ローヤルゼリー配合の方を買ったつもりでいたが、ヒアルロン酸配合のとセットだった!セットでこの値段はウレシイおねがい

去年の前半までは、マスク😷で敏感肌になり、積極的にお手入れできなかったのですが、
だんだんと出来るようになってきたし、
敏感肌用の化粧品も、私大好き韓国コスメも増えてきてうれしいです✨

次はメイクを更新しないと滝汗
目がね、小さくなってるのさ。
要はまぶたもそうだが、
頬も下がっているのさ。
マスクのせいじゃなく、
ちょうど50の
歳のせい。

自分を受け入れます
顔の老化も受け入れます
自己受容です愛飛び出すハート