うつうつ発症プラス、ラベル貼り間違い事件があり、パートイヤイヤ期に拍車がかかる今日この頃。


胃腸炎にもなったし、主任からは電話来るしチーン

働き方、考え直そうかなと。

さて、カレーのお肉とトマト🍅を買いに、

プラス、パソコン用のイヤホン買いに自分の店に行くと、出勤前の菊池さんにバッタリ!


「咲耶さんの間違いじゃないよ!私も気になって思い出したんだけど。咲耶さん出勤前に店出しした人が悪かったんだよ。ちゃんと引き継ぎしないで休憩行ったから。」


そうなんだ~笑い泣き

もう、転パートしようかと思って…

明日の出勤も、ホントに嫌で(⁠T⁠T⁠)

菊池さんにも電話が行ったそうです。


菊池さんに救われました。もう気になって気持ちもモヤモヤしてたからね。この件に関してはお互いスッキリしました!

会えて良かった~

近所のスーパーにしようかと思っていたけど、

職場の店まで行って良かった~


こうやって気にかけてくださる職場の方々には、心から有り難く思っています。


言葉では足りない

本当の感謝。