ネットバンキングといふもので
口座を作ろうと思ひ、
新しくクレカを作り候。

貯蓄用口座を、母からの名義変更分口座にし、

収入支出と動くお金はまとめて1つの口座にしてある為、
貯蓄用口座、作ろうかなーとか考えてましたが。

お友だちに、
「リアル銀行口座作る必要なくない?ネット手数料ないし銀行ATM使わないから便利だよ」
だよねーだよねーそうだよねー。

自分のスーパー、愛用してるスマホ決済使えなくて不便だから、
この機会にカードを作り、口座をネット銀行に。

デジタルオンチのワタシ、
カード申請時間かかるかかるチーンチーンチーン
やっと来ましたー

疲れた…
オバサン、これからどんどんデジタル化進むから、
慣れとかないと生きて行けないよ~

がんばれワタシ爆笑



金運上がりそうなカード。
我がカード、お金引き寄せたまへ。